私が『リ・ボーン コーディネーター』として、伝えたいこと。

はじめましての方も、改めましての方も、いらっしゃるかと思いますので

わたし《小木曽愛美》が『リ・ボーン コーディネーター』として、

心機一転、活動をし始める理由をお話しさせていただきます。

この約一年、違和感とずっと私自身が向き合ってきたんです。

セラピストとという肩書のジブン。

いい妻、いい母親でいなくてはいけないというジブン。

周りからどう思われるか?いい人でいたいジブン。

どれも、なにか違っていたんです。ナニカガ、チガウ???

そう、本当は私は『ワタシ』を生きたいだけなんだ!!!

今までの、ものの見方、基準値、心構えなど…。

『自分らしく生きる‛在り方’』に気付き、それを次にお伝えする

いろんな準備が、やっと!や~っと!整いました(^_-)-☆

必要としてくださる方とのご縁が繋がっていくことで

私の引き出しは、まだまだ増えていくと思います。

私が『リ・ボーン コーディネーター』として

一番、お伝えしていきたいこと。それは…

【思いっきり ジブンを生きよう!】ってことです。

みんな、自分の可能性を信じて、本質の自分に気付いたら

心から、思いっきり笑顔が溢れて、もっと輝けるから。

だから、私のできるすべてを活かして

隣の人から全力で笑顔にするお手伝いをさせてください!

『もう誰も 何も諦めさせない!』

そんな未来をコーディネートしていきます(^^♪



本質解放~Re・Booornコーディネーター~小木曽愛美

『もう誰も 何も諦めさせない!』自分らしく、在るがままに。生まれ変わったような人生をコーディネートする小木曽愛美です。私のできるすべてを活かして、本気の笑顔の連鎖を起こします!

0コメント

  • 1000 / 1000